JAたのふじ

くらしのサービス

ふれあい食材宅配

 ふれあい食材宅配は、JA(農協)ならではの、「安全性」「新鮮さ」を厳しく見極めた食材をご家庭までお届けしています。

選べる4つのコース

ご家族の人数やお好みで、バラエティー豊かな4コースからお選び頂けます。
一品ずつカロリー計算されているので、健康が気になる方も安心です。

ふれあい食材の基本コース
ほのぼのコース おおむね2人用 「旬の食材」から「箸休め」まで、バラエティーにとんだ食材でいっぱい。価格もお手頃です。少人数の家庭にピッタリ!
だんらんコース おおむね4人用 ほのぼのコースと同じ食材を4人分お届け。ご家族の好みに合わせて「選べる商品」もついて価格もお手頃です。
素材中心の高品質食材
あじわいコース おおむね3人用 ご家庭のお好みの料理を味わっていただく為に、素材中心でお届け。料理好きなこだわり派にもおすすめ!
簡単調理で栄養バランス
はつらつコース 栄養バランスを考えたコースです。簡単調理なので共働き、単身赴任、高齢者の方などにもおすすめです。選べる商品付。

他にも、お好みに合った商品を特別価格にて販売しております

おすすめ品

全国各地の名産品、旬の食材、人気のある商品など、毎月80品からお好きな品目をお好きな分だけご注文できます。

お弁当セット

食べきりサイズのおかずが便利!簡単調理で忙しい朝でもOK!

ヘルシーメニュー

全セット共通320kcal以下!レトルト商品で1セット21食入となっています。

気くばり御膳

冷凍なので、レンジで温めるだけでお召し上がりいただけます。

お申し込み・お問い合わせ先

食卓に和がある ふれあい食材宅配
高崎市吉井町片山448-1
TEL:027-320-3006
ページトップへ