JAたのふじ

くらしのサービス

信用事業

 JAの信用事業は、貯金、融資、為替などの金融サービスの提供を行っています。

 信用事業における一層の「便利」と「安心」をお届けするため、JA・信連・農林中金の三段階の組織が結集し、グループ全体のネットワークと総合力を生かし、「JAバンク」というひとつの金融機関として大きな力を発揮しています。

貯金のご案内

 組合員はもちろん地域住民のみなさまからの貯金をお預かりしています。

 普通貯金、当座貯金、定期貯金、定期積金、総合口座などの各種貯金を目的・期間・金額にあわせてご利用いただけます。

詳しくはこちら

融資のご案内

 組合員への融資をはじめ、地域住民のみなさまの暮らしや、農業者・事業者のみなさまの事業に必要な資金を融資しています。

 また、地方公共団体、農業関連産業などへもご融資し、地域経済の質的向上・発展に貢献しています。

 さらに、日本政策金融公庫(農林水産事業、国民生活事業)、住宅金融支援機構等の融資の申し込みのお取次ぎもしています。

詳しくはこちら

サービス・その他のご案内

 JAのATMでの入出金、他金融機関等との提携によるATM出金などさまざまなサービスをしています。JAバンクのキャッシュカードをJAのATMでご利用いただいた場合は手数料がかかりません。また、サービスの安全性向上のため、ICキャッシュカードの発行拡大に取り組んでいます。

詳しくはこちら

金利のご案内

 貯金商品の最新の金利をお知らせします。

詳しくはこちら

手数料のご案内

 各種の商品・サービスにかかる手数料(消費税8%相当額を含む)をご案内します。

詳しくはこちら

相談会のご案内

 JAたのふじでは、各種ローンや年金についての相談会を実施しています。

詳しくはこちら

ページトップへ